「旬」倶楽部

会社の同好会組織「旬倶楽部」のブログです。特定のスポーツや、文化活動にこだわらず、みんなでやってみようと思い立った「旬」な活動を、思いついた人が発起人になって計画します。特定の人に負荷が大きくかかって、すぐ開店休業状態にならないよう、各自が主役兼事務局になって、色々な活動を推進します。

Wednesday, July 26, 2006

Twinkle Raceの予約了解です

ロールケーキさん、久々の登場ありがとうございます。Twinkle Raceの指定席予約了解です。どうせ2Box必要で、1名1Box限りのNet予約ですので、二人は予約しないといけない勘定になります。さっさとやりましょう。皆さんには予約完了の時点でまたお知らせします。また当日は、車での移動も考えましたが、夕刻の上り線は混雑リスクが高く、下手するとついた頃には最終レースが終わっているかもしれないので、やっぱり電車で地道に行きましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home