「旬」倶楽部

会社の同好会組織「旬倶楽部」のブログです。特定のスポーツや、文化活動にこだわらず、みんなでやってみようと思い立った「旬」な活動を、思いついた人が発起人になって計画します。特定の人に負荷が大きくかかって、すぐ開店休業状態にならないよう、各自が主役兼事務局になって、色々な活動を推進します。

Tuesday, August 01, 2006

Yahoo ID獲得

先週末にhopiさんのCDを聞きました。BOSEの立体音再生のCD Playerで聞きましたがやはり何箇所か音跳びや反復がありました。でも概して癒し系のいい音楽でした。ありがとうございます。ちょっと部費からレーベル代とか払ったほうがいいんじゃない?

それから、お気づきの通り、今になって猪木さんがContributorとして招待をお受けになりました。相変わらず、尋常でないところを見せてくれますね。早速書き込みもあり、この「よろしくお願いします」が最初で最後とならないことを期待してます。

さてYahoo Photo有効活用のためのPremium会員資格取得ですが、既に通常の資格は獲得しました。「旬」倶楽部のYahoo IDは"shun2005rs"です。登録メールアドレスとパスワードは別途メールにてお送りします。

更にPremium会員になるには、一度書いたように月300-400円程度のお金が必要で、これが自動に落ちるCreditCardの登録が必要です。小職を代表にして作ろうとしましたが、小職個人が旬を紹介して「お友達キャンぺーン」での入会を試みたので、Cardやら登録Nameなどぐちゃぐちゃになってきて、熱の名前が良いかと思います。次回会合にて相談しましょう。

それから9/9で計画中のラフティングですが、都合の悪い方が増え、車1台でもOKくらいになりそうです。大物タルタイツアーと近づいてきたこと、どっちも活動としては結構お金のかかるイベントであること、参加予定者がほとんどかぶっていることから、一度、皆と相談の上で実施の有無を決めようと思います。

皆さんよろしく。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home