「旬」倶楽部

会社の同好会組織「旬倶楽部」のブログです。特定のスポーツや、文化活動にこだわらず、みんなでやってみようと思い立った「旬」な活動を、思いついた人が発起人になって計画します。特定の人に負荷が大きくかかって、すぐ開店休業状態にならないよう、各自が主役兼事務局になって、色々な活動を推進します。

Monday, August 21, 2006

Twinkle Race 大勝利


Beginner's Winというのがよくありますが、先週のTwinkle Race初挑戦はまさに、その通り。結局、全員で賭けたお金より、全員で儲けたお金のほうが多いという、素晴らしい成績を収めました。仕事の後すぐ飛び出して、天王町までDash、それでも漸く最後の3レースの馬券を購入できたくらいですが、いずれのレースでも当たった人がいました。hipoさんのように、馬券の買い方指導員のお姉さんに聞きながら、すぐ当てる達人も。こぎれいな最近の競馬場の雰囲気や、レースまでの慌しさ、サラブレッドが疾走する迫力等、色々な経験があって、なかなか楽しい時間が過ごせました。詳細はブログやIntranetに情報が掲載されるでしょうから、ここでは何枚かの写真を掲示しておきます。写真は20枚くらいあります。Yahoo Photoに「お友達公開」されていますので、各自ご覧下さい。フラッシュ禁止だったので、露光時間が長く、ぼけちゃっているものもありますが、とりあえず見られるものは全部上げてあります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home