「旬」倶楽部

会社の同好会組織「旬倶楽部」のブログです。特定のスポーツや、文化活動にこだわらず、みんなでやってみようと思い立った「旬」な活動を、思いついた人が発起人になって計画します。特定の人に負荷が大きくかかって、すぐ開店休業状態にならないよう、各自が主役兼事務局になって、色々な活動を推進します。

Saturday, October 28, 2006

タルタイ旅行の写真

タルタイツアーお疲れ様でした。取り捲った写真の一部、hipoさんと小生のカメラ分を「旬」写真館にアップします。是非ご覧下さい。現在は一般公開になっています。問題ありと言う方はご連絡下さい。公開することで、URLをお伝えすれば現地でお世話になった井上さんやJoyさんにも見て頂けるかと思います。女性陣の写真もメディアで頂ければアップします。誰でも勝手にプリント発注もできますから便利かと思います。一定期間経過後はお友達公開にします。

また昨日、飲み会の行きがけにヨドバシにてアイロンプリント用紙をゲット。これとタイで女性陣が仕入れてくれたバッグを使って、旬倶楽部エコバックを作成してみます。デザインはお任せ下さいませ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home